転職失敗→半年で会社辞めた31歳ダメ人間の徒然。

某大手IT企業を8ヶ月で辞めて無職になった男に明日はあるのか。

体に変調が出始めたらもうアウト。早く辞めたほうが良い。

僕自身も仕事が原因で体調を崩したり鬱になるなんて、

甘えとは言わないまでも、仕事に対する覚悟が足りていないんじゃないかと思っていました。

そしてまさか自分がそのような状況を経験する羽目になろうとは思いもしませんでした。

 

当時は周りからワーカホリックと言われるほど仕事が好きでしたしね。

 

実際に下記のような症状が出ていました。

 

・睡眠障害(夜1時に寝て朝5時に目が覚める)

・食欲不振(体重が63キロ→59キロまで減りました)

・嘔吐

・仕事中の極度の寒気

・白髪がやたら増える

 

https://hiroro-gu.net/entry/20161003231246/

 

こういう症状が出始めたら、会社から何を言われようが一刻も早く離れた方が良い。

こんな状況に我慢して居続けたら、まともに働けなくなるよ。

 

 

 退職代行EXIT