転職失敗→半年で会社辞めた31歳ダメ人間の徒然。

某大手IT企業を8ヶ月で辞めて無職になった男に明日はあるのか。

転職だって運次第。

こういう認識がもっと広がるといいと思う。

 

とりあえず新卒は3年我慢は完全に嘘だと周りを見てても思うし、

転職3回だか4回だかもたぶん大した根拠もない言葉なのだろう。

 

 

とはいえ、自分の経験上無計画に無職になると大変ちゃ大変なので笑

ある程度の戦略なり計画をもった方がいいかもしれないですね。

 

とりあえず会社嫌になったら仕事なんか放棄して有休フル消化して半月ぐらい休んじまえ、と今では思う。

 

 

意味ない仕事を続ける以上に心身にダメージを与える仕事の方がよっぽど意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 退職代行EXIT