転職失敗→半年で会社辞めた31歳ダメ人間の徒然。

某大手IT企業を8ヶ月で辞めて無職になった男に明日はあるのか。

やりたいこと思いついた。

人材エージェントや企業人事に個人単位でレビューつけられるサイトってないのだろうか。

 

ブラック企業に候補者を放り込んで地獄の苦しみを味あわせて

金を得てるクソエージェントを合法的に葬り去って、

候補者の人生に親身に寄り添ってくれるエージェントさんが成功する手段をつくりたいなあ。

 

あと面接でふざけた態度を取る企業とか。

モ○タロウとかひどかったな。

役員と部長と人事の3人で面接すると連絡きたかと思ったら、

当日20分遅刻した上に役員と部長はブッチ。

そして人事は2名のブッチの理由を説明しないどころか、こちらを待たせたことに対して一切の謝罪も無し。

 

そういう情報を人事の名前も出して共有できる仕組みがあるといいな。

作ってみようかな。