転職失敗→半年で会社辞めた31歳ダメ人間の徒然。

某大手IT企業を8ヶ月で辞めて無職になった男に明日はあるのか。

どん底経験、何だか似ている。

この方のどん底時代の気持ち、すごくよく分かる。

 

世間的にはそれなりの会社だったし、仕事があるならどん底じゃねえだろというのも分かるけど、当時は将来まで真っ暗、二度と立ち上がれない気持ちだった。

 

夢と野望を胸にアウトソーシング会社の営業職で入社。しかし配属されたのは自分のやりたい営業ではなかった。そこはなぜかオムツ工場。日々のオムツのパック作りの業務に野心も自身も将来も希望も失いかけ、貯金も底をつき、それはもうまさに人生の底なし沼状態、動けば動くほど深みにはまる。そんな状態だった。

 

営業部長の経歴 | LIFE IS BEAUTIFUL!!