転職失敗→半年で会社辞めた31歳ダメ人間の徒然。

某大手IT企業を8ヶ月で辞めて無職になった男に明日はあるのか。

仕事を辞めたいあなたへ【動画共有】

おもしろいw

 

でも言ってることは正論だと思う。

 

 

 

いや、仕事が週に1回ぐらいやったら良いよ?

でも仕事ってほぼ朝から晩まで働いたりするわけやん?

そんな長い時間ストレス感じ続けるのは、さすがに人生損やけん

 

何よりも僕が思うのは、会社の不満を言い続けて、辞めたいと連呼しているのって最高に格好がよろしくない。

 

そんなクソみたいな会社から給料もらって生活してるわけで。

嫌だろうがなんだろうが、辞められないと思うなら腹を括って仕事に立ち向かわなね。

 

それよりもこの動画の再生回数に、日本の未来を憂う。

どんだけの人が会社辞めたいと思ってんのよ…。

 

 退職代行EXIT