転職失敗→半年で会社辞めた31歳ダメ人間の徒然。

某大手IT企業を8ヶ月で辞めて無職になった男に明日はあるのか。

必要とされたい。

転職してみたものの、

とにかく仕事がうまくいかない。

成果が出ない。

 

もう入社3ヶ月目に突入しているというのに。

未経験での転職だったとはいえ、即戦力を期待されての配属。

 

起用ではないが、これまで仕事に対して多少なりとも真摯に向き合ってきたと思っていた。

 

なのに

 

4個も5個も年下の子達ができることが、新卒の子達ですら頑張って成し遂げていることが、

31歳にもなる俺にできないのか。

 

毎日プレッシャーで寝られない。

終電過ぎてから帰り、朝の4時には目が覚めてしまう。

眠れない。

 

社会人になってからの9年間、俺は何をしていたんだろう。

会社のブランドに乗っかっているだけの使えない社員。

そうはなりたくないと思っていたけど、それは自分のことだったのだろうか。

 

もう後悔しかない。もう死にたい。

 

誰にも必要とされていない感が、辛い。

これまで人の期待を裏切った、因果応報なのだろうか。

 

もう頭がおかしくなりそうだ。

誰でもいい、誰か僕のことを必要だって言ってくれ。。。